ご利用ガイド

お買い物の流れ

  • ご希望の商品のカラーなどを選択し、数量をご入力のうえ「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 商品がカートの中に入りますので、ご購入される際は、必要事項をご入力いただき「ご注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文完了となります。
  • 注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに【ご注文ありがとうございます】という自動配信メールをお送りいたしますので、内容にお間違いが無いかご確認ください。
  • その後、当店にてご注文を確認のうえ【ご注文確認メール】をお送りいたします。
※万一、ご注文商品の在庫切れ等がございました場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済、銀行振込の2種類がご利用になれます。ご注文の際に2つの方法からお選びください。
ご注文後、お支払い総額をメールにてお知らせしますので必ずご確認頂くようお願いいたします。

クレジットカード

ご利用できるクレジットカードは下記の通りです。

利用可能なクレジットカード

ご注文日にカード会社へ決済手続きを行ないます。
お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。
クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っておりますので、
クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。

■お支払い回数
一括または分割払い(3〜24回)、リボ払いをご利用いただけます。
※2回払い、ボーナス払いはご利用いただけません。


銀行振込

ご注文内容確認メールにてご請求金額をご連絡しますので、メール送信日から5日以内にお振込をお願いいたします。

【  銀 行  】ジャパンネット銀行
【  支 店  】005 ビジネス営業部
【口 座 種 類】普通口座
【口 座 番 号】1038038
【口 座 名 義】株式会社弘益Hang Out online shop

商品の配送はご入金確認後となります。

ご入金確認後、配送日確認の連絡をメールいたします。
ご注文完了後、5日以内(銀行における5営業日以内)にお振込みください。
お振込手数料は、お客様負担となります。
お振込確認後の商品発送手配となります。
お振込口座は、ご注文完了画面、及び 「ご注文完了」メールにも記載されています。


予約商品のご購入について

商品の入荷待ちとなっている商品は、【予約商品】となり、【銀行振込支払い】にて、ご予約を承っています。
*ご予約方法*
(1)「予約する」ボタンから、購入手続きを行って頂きます。
(2)「ご注文完了」後、【予約完了メール】が送信され、商品の予約が完了致します。
(3)商品が入荷次第、【入荷通知メール】をお送り致します。
※配送状況により、入荷日が多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
(4)【入荷通知メール】にて入荷お知らせした後、【5営業日以内】にご入金をお願い致します。
(5)入金の確認が出来ましたら、入金の確認と、お届け日のご連絡させて頂きます。
(6)商品の発送後、配送情報を記載した、【発送完了メール】をお送り致します。


配送方法・送料について

■配送方法は玄関渡し配送のみとなります。

■送料は:本州 880円(税込) / 北海道・沖縄県 1,540円(税込) となります。

■合計¥5,500(税込)以上お買い上げ頂いた場合は、送料無料となります。(北海道・沖縄県・一部の特定地域を除く)

■北海道・沖縄県にお届けの場合は¥5,500(税込)以上お買い上げいただいた場合でも、 一点につき¥1,100(税込) の配送料を頂戴いたします。

■一部の特定地域において、お買い上げ金額にかかわらず、追加送料が発生する場合がございます。
 追加配送料金については、別途お見積りの上ご連絡させていただきます。


領収書の発行について

商品の発送が完了しましたらマイページからダウンロードが可能です。

発送完了のメールに領収書ダウンロードページのURLを記載します他、
マイページの購入履歴からもダウンロード可能です。


返品・交換について

イメージと違う、部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品/交換は
お受けいたしかねますので予めご了承ください。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、必ずご確認の上ご注文ください。
ご事情により返品/交換をお受けできる場合も、往復の送料、再梱包費用、返金振込手数料等発生する
一切の費用はお客様のご負担となります。
また、クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度になります。
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

※万が一、不良品・品違いなどが起きた際はご連絡のうえ、当社まで配送ください。
※配送時に梱包のダンボールが破損していた場合は、配送業者立ち会いのもとその場で開梱し、 商品の破損が無いかお確かめください。
※配送時の事故による破損の場合、保証を受けるためには梱包状態の確認が必要になります、
商品に破損がありました場合は、ダンボール・緩衝材は保管の上、ご連絡ください。


SEARCH- キーワード検索 -

PRODUCTS- 商品リスト -

アウトドアアイテム

グリーンテリアアイテム